So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーメール会員ログイン運命 [ハッピーメール会員ログイン運命]

ハッピーメールバナー


運命って信じますか?


私は信じていませんでした。


でも、有る男性のコメントに心を動かされ

お友達になったのですが


最初のデートでキスを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今までの私なら

こんな事は絶対に無いはずなのに


これも何かの運命なのかな?と 思う様になりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0